Amazonでお得にショッピングする方法

包丁セットをおしゃれさだけで5つ選んでみた

先日、包丁を買い換えました。

包丁買い換えたら料理が捗った。ってかシャープナーがおすすめ!

包丁って当然切るための道具なのですが、おしゃれな物もたくさんあるんですよ。

そこで今回は切れ味とか値段は完全に無視して、おしゃれな包丁セットを紹介します。

下村工業 ヴェルダン Verdun オールステンレス ヴェルダン庖丁 7本セット


はいおっしゃれー。西洋の雰囲気が漂ってますよね。料理人ってよりザ・シェフって感じ!料理じゃなくてクッキングだからみたいな。切れ味は今回無視してますが、切れ味もいいらしく評価も高いです。

Henckels HI Style Elite ナイフブロックセット

こんなブロックがキッチンに置いてあるだけで超おしゃれじゃないですか?めっちゃ料理してます感あるし。いつかはうちのキッチンの片隅にもブロックセット置いてみたい。

Chicago Cutlery 包丁 ナイフ ステンレス スチール 18本セット

 


出典 Amazon

こちらもボックスセットですがなぜかナイフが8本付いてます。なんかおしゃれだけどナイフ8本はいらなくない?そんなステーキばっか食べないから!でもワンランク上感パナイ!画像右のアイテムは果たして何すか?どう使うの?

 ナイフスタンドセット 包丁 5本セット クロム

これはもはやオシャレなの?どうなんだ?でも普通じゃない。かっこいいとも違う、ってことはおしゃれだな。あれだ、凡人にはわからない系のおしゃれだ。

まとめ

いかがでしたか?まだまだおしゃれな包丁セットはありますが似たような物は省かせてもらいました。包丁ってあんまり人に見せる機会とかないから、自己満足になっちゃうけどどうせならオシャレな方がいいですよね。料理が楽しくなりそうだし。

完全に見た目で紹介してるので、切れ味重視なら参考にしないでくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です