【Amazon最高の包丁】ZELITE INFINITY(ゼライトインフィニティ)がカッコイイ

Amazon

どうもNAKKI(@nakki0109)です。

今回の記事はカッコイイ包丁を見つけたので紹介するだけの内容となってます。先に言っておきますが、持ってませんし使ったこともありません。ただカッチョいいと思っただけです。

では行きましょう。

その名はZELITE INFINITY(ゼライトインフィニティ)

名前がすでにカッコイイ。ゼライトの意味は不明ですが何かが無限です。

見た目はもうお洒落というかカッコいいというか、武器っぽい。武器をイメージして作られたのだと思われます。

シーフとかアサシン系の敏捷高めキャラに装備させたら無双するやつです。

切れ味は?

「オシャレな包丁ないかなぁ〜」と思ってAmazon眺めてたらたまたま見つけただけなので知りません

切れ味じゃなくオシャレさを求めて包丁探す人なんて滅多にいないですよね、控えめに言って変態です。

ですが商品説明曰く「カミソリの切れ味」らしいです。

ということは普段は包丁として、ときにはムダ毛処理に使用することが可能ですね。一石二鳥です。

持ってないので当然使ったことも無いですが、このルックスを見れば容易に想像できます。絶対切れます!切れ味悪かったらそれはそれで面白すぎます。

特徴

カッコよさの理由は何と言っても模様ですよね。ツナミローズダマスカス模様と言うそうです。

そしてこのゼライトインフィニティ、Amazonの商品説明には「Amazonで最高の包丁」と記載されてるんです。「最高」という言葉を使っちゃうあたりに溢れんばかりの自信を感じます。果たして切れ味なのか、見た目なのか、何が最高なのかは不明です。

後はざっくり説明します

  • 色々あって汚れにくく錆びにくいらしい
  • 数量はわかりませんが限定生産品とのこと
  • 使用感は所持してないので不明

プレゼントに最適

たまにしか料理をしない僕でも、貰えると嬉しいので、料理が好きな人には贈り物としても喜ばれると思います。

とりあえず何か切りたくなること間違いなしです。無駄に切り過ぎること請け合いです。

まとめ 「とにかくオシャレでカッコいい」

たまたま見つけただけの包丁をかっこよすぎて紹介記事にしちゃいました。

ホントはレビュー書きたいけど、なかなかいいお値段なので購入は見送ります。

これを持ってたら

「俺、Amazonで最高の包丁使ってっから」

って言えますよ。素人でも強キャラ感出せます。

「強キャラ感ハンパないって!Amazonで最高の包丁とか使うもん。そんなん出来ひんやん、普通。」って言われますよ。(使いたいだけ)

そんな感じです。

以上NAKKIでした。

Twitterはこちらから←記事更新情報など流してますのでよかったらフォローしてください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です