ルネッサンスリゾートオキナワにJTBツアーで泊まったときの特典が素晴らしい

どうもNAKKIです。

4泊5日の沖縄旅行から帰って参りました。この度初めてJTBのツアーを利用してルネッサンスリゾートオキナワというリゾートホテルに宿泊しました。

ホテル予約、航空チケット手配とレンタカーの手配を自分で全部やれば多少安く行けたのかもしれませんが、ツアーを利用することで受けられる特典もとても良かったので満足しています。

ということで今回はJTBでツアーを申し込んで受けられた特典を紹介します。

沖縄旅行でアクティビティに最適な服装と持ち物




JTBツアーの特典

まず前提として、あくまで僕が利用したときの内容で、プランや時期によって変更や違いがあると思うのでそのへんはご了承ください。

早割

60日前、45日前、30日前と申し込みは早ければ早いほど割引されます。

3泊分の料金で4泊

特典の名前は忘れちゃったんですが、ホテルの代金が3泊4日分の料金で4泊5日にできるとのことだったので利用させてもらいました。これメチャクチャお得じゃないですか?

らくらくチェックイン・チェックアウト

事前にチェックインシートを記入して、ホテルの指定の場所に出せば待ち時間を短縮することができます。

朝食ルームサービス

滞在中1回だけ、追加料金500円で朝食をルームサービスに変更できます。

ディナー無料チケットとホテルディナークーポン

滞在中1度だけ対象のレストランで、ディナーを無料でいただけるチケットと、同じく1度だけディナーがレストランのよって1000円又は3000円で食べられるクーポンの両方いただいたので、実質2日間のディナー代金は1000円で済みました。

エースJTBラウンジパスポート

JTBのお客さんだけの専用ラウンジで10:00~22:00の間、無料でソフトドリンクやケーキ、スイーツが食べ飲み放題です。

しかも17:00~19:00のハッピーアワーはトロピカルドリンクやスパークリングワインなどのアルコールも代金不要で飲み放題になります。

まとめ

いやー特典って素晴らしいですね。

僕らはチェックインして3日目までホテルから出なかったんですが、朝食はもともと付いてるし、クラブサビーの対象だったのでランチも無料で食べれるし、ディナーは1回無料、1回1000円で食べれるし、JTBのプレミアムラウンジでケーキ食べ放題だしで食費はほとんどかかってないのにお腹が空くことがなかったです。

ルネッサンスリゾートオキナワは「クラブサビー」があるとないとで大違い

結局自分で全て段取りするよりお得だったと思います。なにより面倒ですしね。

これから旅先での計画を立てるという方はスマホで調べるのもいいですが、観光パンフレットが送料のみで10冊まで一括請求できるサイト「みんたび」がおすすめですよ。

最後に沖縄でアクティビティを楽しむ予定なら年間450万人が利用する地元発信の予約サイト「たびらい」がおすすめですよ!バリエーションの豊富さと価格の安さが抜群です。

沖縄発信の予約サイト たびらいのアクティビティ・プラン・詳細はこちら

ではこのへんで

最後まで読んでくれてありがとうございます。

青の洞窟でシュノーケリングならネイチャーサービスマハエさんがおすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です