Amazonでお得にショッピングする方法

丈夫な折りたたみ傘、しかもワンタッチ開閉でおすすめです。

急な雨に困らされることってありますよね。そんな時慌てずにバッグからさっと折りたたみ傘を出せる、そんなスマートな大人になりたいNAKKIです。

取り出す傘もスマートだったらよりスマート、スマーターです。さらにスイッチオンで一瞬で傘を開けたら最高にスマート、スマーテストですよね。

そんなスマーテストな傘がWskyの折りたたみ傘です。

Wskyの折りたたみ傘の特徴

  • 自動開閉
  • 超撥水
  • 高耐久
  • スペック

自動開閉

手元のスイッチを押せば自動で傘が開きます。その間わずか1秒。折りたたみ傘って開くまでが時間かかってその間に結構濡れちゃうんですよね。スイッチひとつで開くのはとっても便利で有難い。

閉じるときは骨を畳まないといけないので手も濡れてしまうし開くときの5倍くらい面倒ですよね。この傘は自動開閉なのでもちろん自動で閉じることもできます。だからそういった煩わしさもありません。そうスマートです。

超撥水

210T超高密度のテフロンポリエステル材料で作られているため普通の傘より撥水性が優れています。軽く振るだけで水滴が払えてバスや電車などの公共の場でも周囲の人に迷惑がかかりません。車に乗る時も車内に水滴を持ち込みにくいのでマットを濡らしたり、湿度上昇による窓の曇りを抑えられます。

高耐久

10本の傘骨にはグラスファイバーを使い、中棒は頑丈なステンレスを使用することで、強風にも負けない耐久性を持っています。

アマゾンの商品ページには「強い風が吹いても曲がることは絶対にありません」と書いてあります。絶対とか書いて大丈夫?と思いますがそれだけ自信があるということでしょう。

スペック

重量は445グラム、長さは折りたたむと32センチ、開いた時の曲面の長さが118センチ、直径105センチとかなり大きめなので2人でも入れるサイズ感でリュックなどを背負っていてもカバーできる広さです。

傘を収納するケースもレザーでスマートです。




レビュー・評価は「高級感があって丈夫」

口コミをいくつか紹介します。

安かったので、実は少し心配でした。。。実物を見て安心。かなり立派な作りです。専用ケースもP Uレザーで豪華!

折りたたみ傘なのに丈夫なのが素晴らしいところです。さすが10本骨です!自動開閉がとてもスムーズで使いやすいです。ブラック買いましたが、デザインも素敵です。

私は、車の中においてあります。ドアを開けるときにワンタッチで開閉できるのでとても楽です。バッグやスマホを片手に持ったりしてるので、なるべく片手で操作したいもの。これは閉じることもワンタッチだから尚更使いやすいです。しかも、風邪で裏返った状態でもボタン押せばそのまま何もなかったかのように閉じることができたことには驚きました。ワンタッチで壊れない傘

傘を入れるケースがレザーで高級感のあるケースです。防水みたいなのでよごれたりする心配はないと思います。持つ部分はちょうどいい長さでもちやすく、紳士でも持ちやすいとおもいます。

丈夫という意見が多いですね。ケースがレザーで高級感があるということなので、格式のある場所でも使用できそうです。買い物して車に乗るときや電話をしながら建物内に入るときでも片手で開閉できるのは助かりますね。

これから雨の多い時期に入るので、バッグや車内に傘1本忍ばせておきたいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です