恋愛下手、苦手な男性と女性にはバチェラー・ジャパンが勉強になる

バチェラー・ジャパン

どうも恋愛リアリティ番組大好きNAKKI(@nakki0109)です。

前にこんな記事を書きました。

動画視聴ならAmazonプライムビデオがお得感満載でおすすめ

ということでプライム・ビデオを時々みてたんですが

「バチェラー・ジャパンにハマってます!」

CMがバンバン流れてるもんで、暇なときにちょっと見てみたら見事にハマってしまいました。まだシーズン1の途中ですが面白いです。

それと同時に、恋愛の参考になるというかとても勉強になります。僕結婚してるんで今更恋愛テクニック学んでも意味ないですけど。

ということで今回は恋愛が苦手な人はバチェラー・ジャパンを見たら何が勉強になるかを書きたいと思います。

世間様はシーズン2をご覧になってるでしょうが、僕はまだシーズン1の途中までしか見てないので記事の内容もシーズン1だけを見て書いてます、あしからず。

当然ネタバレ無し!ってか知らん!

バチェラー(Bachelor)とは

バチェラー(Bachelor)とは【独身】という意味です。

はい、次!

バチェラー・ジャパンとは

簡単に説明するとエリートの独身男性一人を25人の女性が奪い合う恋愛リアリティ番組です。バチェラーが関係を深めたい人にバラを渡し、バラをもらえなかった人はその場を去るというローズセレモニーで女性が減っていき、最終的に残った人とコングラチュレーションって感じです。

はい、次!

男性は好意を持たれているサインや話術を学べる

バチェラー(男性)はお金持ちでイケメンです。残念ながらスペックの差は諦めよう。

学ぶべきは、女性との接し方や会話中の仕草、表情、難しい質問に対する返答やアフターフォローなどです。

イケメンがやるから「サマ」になると言ってしまえばおしまいですが、とても勉強になります。

 

こりゃモテるわってなりますよ。

 

いやーまるで自分を見てるみたい。

 

 

 

ごめんなさい薔薇投げないで。。。

 

 

でも本当に女性との接し方がわからない人は勉強になると思います。また好意を持っている女性が男に送るサインなんかも参考になりますよ。鈍感な人は要check!

 

しかし久保さんかっこいい。

 

まるで自分を…

 

 

 

ごめんなさい薔薇で殴らないで。。。

 

あとは一人の男性を巡る女性の本音が聞けるのもいいですね。知らない方が幸せなことも世の中にはあるんですよね。ホント

 

女って怖っ...ってなります。

 

女性は好きな人を振り向かせる方法を学べる

女性は25名もいるのでまさに十人十色です。かなり早い段階で5人いなくなりますが...。

なので自分に似たような性格の人もいると思いますし、全く違うタイプの人もいます。

そんな女性の男性へのアプローチだったり行動や言動、仕掛けるタイミングなど

  • どうやったら好意を持ってもらえるのか?
  • なにをすると男性は引いちゃうのか?
  • どんな女性が同性に嫌われるのか?
  • 積極的な人のアプローチの仕方
  • 奥手な人の戦い方 etc…

男性を落とすテクニックの参考になると思います。

まとめ

男性は2ショットの時や複数人でいる時の会話や仕草、気遣いなど

女性はたくさんのライバルがいる中で、相手の気を引く言動や行動に注目して見てみると勉強になると思います。

もちろん誰にでも同じ手が使えるわけじゃないですけどね。

そんなん関係なしに動画としてもメチャ面白いので興味のある方はぜひ見てください!ドロドロした女同士のバトルは必見ですよ。

 

ちなみに【バチェラー・ジャパン】はプライム・ビデオ限定配信なのでAmazonプライム会員じゃないと視聴できません。

Amazonプライムは動画見放題以外にも様々な特典があるのでおすすめですが、無料で見たい方は「30日間無料お試し期間」があるのでその間に一気見して退会すれば費用はかかりませんよ!

Amazonプライムの特典・メリットが神ってる!しかも破格の月額325円!

 

そんな感じです。

以上NAKKI(@nakki0109)でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です