2018年にAmazonで買ったものを全部書き出してみた

どうもNAKKI(@nakki0109)です。

もうすぐ2018年も終わりということで、僕が今年大手通販サイト「Amazon」で購入した商品を紹介していこうと思います。

といってもあまり高価なものは基本的に買わないですし、極力無駄だと感じるものは買わない主義です。

物欲がないのか欲しいモノがないのか、今年1年でAmazonで使った金額もざっと計算してみたら3万円もかかってませんでした。

もっと使ってると思ってましたが楽天市場とYahoo!ショッピングも利用してるのでAmazonだけだと意外と少なかったです。

そんな僕が今年(2018年)Amazonで買ったものは何なのか?

それでは行ってみましょう!

ヴェポライザー「WEECKE FENIX」&関連パーツ

僕が初めてAmazonで購入した商品であり、1番買って良かったと思っている商品です。

喫煙者である僕のタバコライフを劇的に変化させた第4世代の加熱式タバコ「ヴェポライザー」。

iQOSなどの加熱式タバコや紙巻きタバコと比較すると、タバコ代が大幅にカットできます。

1日1箱吸うと仮定すると、1年間でなんと10万円以上の節約になります。

「タバコ辞めたいけどやめられない」「タバコ代を抑えたい」という方にはおすすめです。

詳しく知りたい人は別記事でも紹介してるのでぜひご覧下さい。

値段を比較した結果、加熱式タバコのおすすめはコスパ最強の「ヴェポライザー」だった 【2019年】最新のヴェポライザーランキングTOP5

パーツ類も購入しましたが紹介してもあれなのでここでは割愛します。

Amazonプライム会員

商品ではないですが僕の暮らしに大きな影響を与えたサービスです。

ネットショッピングは楽天派だったので、実は去年までAmazonで買い物をしたことが一度もなく、Amazonプライムのことは詳しく知らなかったし興味もありませんでした。

上記のヴェポライザーを探していたときに、当時楽天では取り扱っていなかったので仕方なくAmazonで購入したのが始まりです。(現在は取り扱ってます)

サービス内容を見て即決で会員になりました

お急ぎ便が送料無料になって、アニメや映画など動画見放題のプライムビデオが視聴できてPrime Musicで音楽も聴けて…まだまだあります。

ホント「どんだけ~」なサービスです。

特典・メリットの詳細はAmazonプライムの特典・メリットが神ってる!しかも破格の月額325円のページでも紹介してます。

手巻きタバコ巻いてみた「柘製作所(tsuge) アズテック・ミニマキシ」

ヴェポライザーを使い始め、とある事情から手巻きタバコにも挑戦してみました。

手巻きタバコヴェポライザー愛用者が手巻きタバコを作れると得られる3つのメリット

結論としては紙巻きタバコ買うより断然コスパ良くてお得だけど巻くのが面倒臭い

味は市販のタバコより美味しい(個人の意見です)ので、加熱式タバコは口に合わないけどタバコ代を抑えたいという人にはいいかもしれません。

ただし、もう一度言いますが面倒です。

冷感・消臭で夏に大活躍「おたふく手袋 長袖ハイネックシャツ」

例年に比べ今年の夏は特に暑かったですね。

僕は現場仕事なので夏場は重宝しました。

ストレッチが効いてて着心地も良いし、冷感機能で裸でいるより涼しいです。

日差しが強い日に外で働いていると首の後ろが焼けてしまうのですが、こいつはハイネックになっていて首を日焼けから守ってくれました

長袖なので肘から手首までも焼けることはなく、手首から先だけ真っ黒でした。

脇の下がメッシュになっているのも有難い。

来年も夏になったらリピしようと思います。

工事現場での仕事におすすめの熱中症対策グッズ5選

風ってマジ大事「EasyAcc 携帯扇風機」

こちらも夏に購入したアイテムです。

外での仕事は風があるかないかでも体力の消耗が全然違うんですよね。

風量はそこまで強くないですがそれでも助かりました。

エアコンつけた車内で使うと超気持ちいいです。

【熱中症対策】ひんやり感を得られる冷感グッズ5選

我が家のキャットフード「ピュリナ ワン 成猫用(1歳以上) インドアキャット ターキー&チキン

「ピュリナ ワン」は高級なフードではないですが割と評判もいいですし、うちの猫の食いつきも良いです。

キャットフードでお悩みなら1度試してみてはいかがでしょうか?

うちには犬が2頭と猫が1匹いるんですが、餌はいつも通販で購入しています。

なぜならホームセンターなどで買うよりも「安い」から。

結構重いので家まで届けてくれるのも助かります。

ちなみにワンちゃんにはロイヤルカナンを与えています。

ロイヤルカナンはネットでの評判ほど酷いドッグフードではないかも

車内で電化製品が使える「CHGeek カーインバーター」

車でコンセント使いたい」と思って買いました。

メッチャいいです。

ACコンセント1口とシガーソケット2口、USBポートが2つ付いているので、一度に多くのデバイスに使用できます。

スマホを充電しながら掃除機車載用冷蔵庫なんかも使えちゃいますし、ノートPCの充電もできます。

コンセント使用時は冷却用のファンが回る音がしますが、個人的には気にならないレベルです。

停電時などのいざというときにも活躍すると思うので防災グッズとしても最適です。

攻める防寒グッズ「AINOR 電熱ベスト」

厚着をして寒さに耐える時代は終焉を迎えました。

これからは発熱する服を着る時代です。

内ポケットにあるコードとモバイルバッテリーを接続して電源を入れれば30秒程度で暖かくなります。

僕は仕事用に買いましたが、日常生活はもちろん、釣りやゴルフ、スキーなど冬のアウトドアにも最適です。

洗濯機で洗えるのも嬉しいポイントです。

まとめ

通販サイトは楽天とYahoo!も利用していますが、今回は「2018年にAmazonで買った」ものだけを紹介しました。

購入履歴を見返しながら当記事を書いて感じたことは「タバコ関連」と「仕事時に使用するもの」ばっかりやんということです。

もうちょっと紹介映えする面白いもの買えってね。

見る人によってはとってもつまらない内容になってしまって申し訳ないですが、気になるものがあったら是非チェックしてみてくださいね。

紹介した中で特におすすめは「Amazonプライム会員」ですね。

商品ではないですが本当におすすめの神サービスです。

いまなら30日間無料お試し体験 ができるので無料期間だけでも試してみてください!

後日「楽天で買ったもの」と「Yahoo!で買ったもの」の記事もアップしたいと思います。

ということで今回はこのへんで、NAKKI(@nakki0109)でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です